幻のWoof   

明日は、Woofへ行こう、ってワン友さんと約束してました。
シャンプーとタオルをかばんに入れて、ワクワク準備していたママです。
娘は、
帰りに、新しいアクアトイ、買ってきてあげるね、って学校へ行ったのでした。

でもね、夕方、
吐いちゃったラウルスです(泣)
吐くちょっと前に食べたアイスがいけない?
部屋が暑かった?
お腹が空きすぎた?

吐いたあとにいったお散歩は、いつもの調子だったし、
うんPもいつもと変わらずだったけど・・・

きっと弾けすぎるであろうプールだから、
今回は、やめておこう、って、決めました。
心残りはあるけれど、
またの機会があるよね。

Woof、どうも実現しません。
何回、お誘いを断念しただろう・・・

ママ的には暑くなかったから、エアコン、入れてなかったんだけど、
ラウルスのために、スイッチ、ON!
ゆっくり、ねんね、しなさい、っていわれて、
素直に従うラウルスです。
e0099375_18295.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-08-01 18:06 | 日常

<< ロディ通信 @8月2日 2012カレンダー企画 >>