幻のWoof   

明日は、Woofへ行こう、ってワン友さんと約束してました。
シャンプーとタオルをかばんに入れて、ワクワク準備していたママです。
娘は、
帰りに、新しいアクアトイ、買ってきてあげるね、って学校へ行ったのでした。

でもね、夕方、
吐いちゃったラウルスです(泣)
吐くちょっと前に食べたアイスがいけない?
部屋が暑かった?
お腹が空きすぎた?

吐いたあとにいったお散歩は、いつもの調子だったし、
うんPもいつもと変わらずだったけど・・・

きっと弾けすぎるであろうプールだから、
今回は、やめておこう、って、決めました。
心残りはあるけれど、
またの機会があるよね。

Woof、どうも実現しません。
何回、お誘いを断念しただろう・・・

ママ的には暑くなかったから、エアコン、入れてなかったんだけど、
ラウルスのために、スイッチ、ON!
ゆっくり、ねんね、しなさい、っていわれて、
素直に従うラウルスです。
e0099375_18295.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-08-01 18:06 | 日常 | Comments(4)

Commented by スマまま at 2011-08-02 23:14 x
らうちゃんいかがですか?
涼しいけど湿度が多くて、ちょっと蒸し暑い。変な気候ですよね。
体調もおかしくなりますね。
スマもまた顔の湿疹を掻き壊して、薬を飲むことになってしまいました。
梅雨のような気候がいけないようです。なので我が家もこの夏泳ぎにも行かれません。

ラウルスくんも早く治って、思いっきり泳げると良いですね。
Commented by naughty_cj at 2011-08-03 07:42
らうちん、吐いちゃったの?
その後、如何ですか?

woofも本栖湖も、ずっとらうちんが来るのを待ってるよ^^
体調ばっちり!で思いっきり遊べるようになったら、ママにたくさん・たくさん!連れて行ってもらってね!

お大事に。
Commented by f-danke at 2011-08-03 10:03 x
☆スマままさん☆
ご心配、ありがとうございます。

フード少なめにして、
胃に優しいものをあげました。
あれから、吐くこともなく、通常モードです。
気温管理に失敗したのかな。
毛皮しょっているんだから、
ママモードではだめでしょ、なんて娘に言われてしまいました。
気をつけなくては。

スマちゃんの湿疹もよくなりますように。
そして、お互い泳ぎにいけるといいですね。
Commented by f-danke at 2011-08-03 10:10 x
☆CJママさん☆
ご心配、ありがとうございます。

5歳の声を聞いてから、
今ひとつのラウルスです。
鬼門なのかなぁ、とふと思ったり・・・
相変わらず、元気印の4レトちゃんたち、うらやましい限りです。
夏、満喫しているよね。
でもね、吐いたのは1回だけだったし、その後は大丈夫。
復活しています。
水遊びは弾けすぎるので、大事をとってみました。
出遅れ感はあるけれど、
夏、楽しみます!

<< ロディ通信 @8月2日 2012カレンダー企画 >>