今年のケーキ   

パパさんのお誕生日には、
クール・ルージュという真っ赤なハートのケーキを予約しようって思っていたママです。
娘達に、どう思う?って聞いたところ、
いいね、いいね、って賛同してもらえました(笑)

いつにしよう・・・と次の問題。
お誕生日当日にケーキは必須。
でもね、プチドライブの計画もあって、お店が開いている時間に受け取れないよね。
金曜日に受け取って前夜祭にする?
でもね、
パパさんの帰りが遅かったら・・・その可能性大だよね。

で、ケーキは一日遅れ、ということに。
もう一度、Happy Birthday パパさん。
e0099375_743469.jpg
ろうそくに火を灯したのは、夜遅くなってから。
ムードメーカーの娘の帰宅を待ちました(笑)
e0099375_7451085.jpg
パパさんに、昨年のプレゼント、覚えてる?って聞いてみたら、
今ひとつ、あやふやだったため、
覚書として、プレゼントのことも記しておこうっと。
今年は、3人からということで、
キーケースを選びました。
そして、カードは長女セレクトのこれ。
e0099375_7485132.jpg


写真は、昨日のドライブ中のラウルス。
海岸線を走っているときの残念そうなお顔。
今日のケーキのときも残念だったのです。
マンダリンとイチゴのムースのケーキだから、
ラウルスにもちょこっとあげられるかな、って思ったんだけど、
中にチョコが隠れてました。
とっても美味しいケーキだったんだけど、
ラウルスはみるだけ、になりました。
e0099375_7525519.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-08-07 23:32 | 記念日 | Comments(0)

<< 南国の花に会いに行こう パパさんのお誕生日 >>