向日葵畑・・・そして乾杯!   

土曜日のプチドライブをもう少し。
春に菜の花畑だったところが向日葵畑になってました。
夏といえば、向日葵。
そして、こんなにいっぱいの向日葵。
もちろん散策・・・ちょっと悲劇が待っていたけれど・・・
e0099375_7264429.jpg
e0099375_727311.jpg
こんな家族写真も撮ってみました。
ラウルスの雰囲気が好きな一枚。
e0099375_7281829.jpg
娘達と一緒の写真なんて久しぶりのパパさん。
いいよ、いいよ、っていってたけれど、
誕生日なんだもの、
記念に一枚、って集合してもらいました。

帰り道、ステーキのお店で乾杯です。
e0099375_7343154.jpg
ママの分も仲間に入れたかったけど、
片手にグラス、片手にカメラは無理でした。
がっつり、ほんと、がっつりお肉を食べて、
お祝いしたのでした。

パパさん、お誕生日、おめでとう!の一日、終了です。
[PR]

by f-danke | 2011-08-10 23:16 | お出かけ | Comments(2)

Commented by PAPA at 2011-08-11 17:00 x
皆さん
忙しい中、素敵な誕生日をありがとうございました。
webの凄さを体感しました
Commented by f-danke at 2011-08-12 06:32 x
☆PAPAさん☆
一年に一度のスペシャルな日。
もっともっとサプライズで素敵な企画をプレゼントしたかったけれど、力及ばず・・・
でもね、みんなの気持ちは届いたよね。

webの凄さね・・・
ほんとだ、見極める力、養います。

<< みんなでお迎え ママタクシーの出動 >>