人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお迎え   

21時半頃到着のフライトで帰ります、っていうパパさんからのメール。
迎えに行ってあげようよ、って長女。
空港に帰ろうかって、メールしてきた次女。
ボクは準備OKです、ってラウルス。
そうね。
お疲れマークのパパさんのこと、迎えに行こうと羽田空港へ。

いつもは閑散としている国際線ターミナルの駐車場。
満車、満車ではじめて7Fまで。
みんなお盆休みなんだね。
不景気不景気っていうけれど、そんなことないじゃん、って空いているところを探しました。

いつもは、車からは降りずに待つのだけれど、
到着が遅れているみたいだし、
涼しい風が吹き始めてきたから、
外で待つことに。

まだっかな、まだっかな、ってパパさんを待つラウルス。
みんなでお迎え_e0099375_6465666.jpg
明日からはパパさんもお盆休みのはずなのに・・・
どうも仕事が入っているらしい。
ゆっくり出来る日があるといいね。

by f-danke | 2011-08-11 23:33 | 日常

<< 預かり日記Ⅰ 向日葵畑・・・そして乾杯! >>