22℃の世界 @入笠山   

涼しいところでお散歩がした~い!
こんなママのリクエストに
パパさんが連れて行ってくれたのは、22℃の世界でした。
e0099375_164943.jpg
信じられな~い・・・
涼しい・・・
別世界です。
ちょっと、遠かったけど、
昨日の夕方のお散歩はここで。
e0099375_1654317.jpg
花たちが迎えてくれました。
涼しいだけでなく、
こんな花たちを見ながらのお散歩なんて、最高。
e0099375_16113587.jpg
e0099375_16115080.jpg
e0099375_1612453.jpg
e0099375_16121926.jpg
e0099375_16123413.jpg
二人の様子はこんなんです。
ラウルスのこと、一生懸命追いかけます。
右端の黒いのがラウルスの尻尾。
e0099375_16153658.jpg
待つラウルス。
e0099375_16171773.jpg
そして、頑張って歩くロディ。
ときどき、寄り道しながらね。
e0099375_16181489.jpg
e0099375_1618297.jpg
ロディが先になると、ラウルスのことを待ちます。
e0099375_16201170.jpg
ロディが疲れちゃうんじゃないかって、
抱っこすると、
自分で歩けるもん、って飛び降ります。
元気印ロディぽん。
最後は、3ショットの記念撮影。
ロディは足しか写ってないね(笑)
ごめん。
e0099375_1627723.jpg


シッター役のちっちゃいおねぃちゃん、お疲れさま。
お盆の渋滞の中、さすが、したみちの神様、
こんな素敵なところへ連れて来てくれて、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2011-08-13 16:33 | お出かけ | Comments(0)

<< 預かり日記Ⅱ 預かり日記Ⅰ >>