プチ水遊び   

ラウルスの皮膚の状態は・・・
悪化はしていないのだけれど、
完治、という感じではなく、
川や湖に連れて行って悪化するのがこわくって、
行けないままになってます(泣)

ロディもいることだし、
おうちで、水遊びして、
そのままシャンプー、乾燥なら大丈夫だよね、と思い、
Let's 水遊び!!

初めての水遊びにロディの反応は・・・
どうして、お水をかけられるのかがわからな~~い。
おねぃちゃん、
どうしたんですか、のロディです。
e0099375_9292284.jpg
そして、
おにぃちゃん、何してるんですか、のロディです。
e0099375_9301035.jpg
どうも、水遊びは好きでないらしい。
いち、ぬ~けた。
e0099375_9311612.jpg
だったら、思う存分、ホリホリしちゃいます。
こんなに楽しいのに・・・ね。
e0099375_9332192.jpg
そんなに楽しいのかなぁ、と遠くから観察中のロディ。
そして、極楽、極楽のラウルス。
e0099375_9342826.jpg
e0099375_9344741.jpg
うちの中では、
ラウルスから遊びを誘うことはないのだけれど、
水遊び、となると違うようで、
誘ってます。
そして、交渉中。
e0099375_9375122.jpg
e0099375_93873.jpg
でもね、どうも、水遊びは好きでないようで、
楽しそうだったら、
かわいいプール、プレゼントしよう、って思っていたのに、
必要なさそうね。
ラウルスは、最後にもう一度ホリホリして、
ちょっと苦手なシャンプータイムとなったのでした。
e0099375_9404065.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-08-14 11:11 | 日常

<< 花火にびっくり・・・ 預かり日記Ⅱ >>