人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり日記Ⅲ   

ここ数ヶ月、早起きロディに振り回され気味だった母。
ラウルスも早起きだけど、
その上を行くロディ。
お水を飲まないことも気にしていた母。
豆乳をちょこっと足しているそうな・・・

このふたつは滞在中に解決。
刺激いっぱいのラウルスとの時間で、
睡眠、たっぷり。
のどもかわくようで、
ラウルスが飲めば、一緒に顔を突っ込み、
そのうち、ひとりでも飲みにいってました。

ロディにとって刺激的で、
ラウルスにとってお疲れだった、
二人の時間を写真で振り返っちゃいます。

ロディがいてもマイペースに寝ようとするラウルスだったけど、
ねぇねぇ、って根性マンで誘ってきます。
預かり日記Ⅲ_e0099375_915462.jpg
うるさい!って怒られることもあり、
ひとりで遊んだりもします。
ラウルスの口まわりが濡れているのは、
ロディが攻撃したしるしです(笑)
預かり日記Ⅲ_e0099375_9163221.jpg
自主休憩中・・・
テーブルの下やピアノの下で。
預かり日記Ⅲ_e0099375_9182756.jpg
預かり日記Ⅲ_e0099375_9184274.jpg
充電が完了すると、
おもちゃ持参で、ラウルスのところへ。
預かり日記Ⅲ_e0099375_9202053.jpg
で、こんな光景に癒され続けたママでした。
預かり日記Ⅲ_e0099375_9212927.jpg
預かり日記Ⅲ_e0099375_9214223.jpg
預かり日記Ⅲ_e0099375_9215772.jpg
親ばかママは、
ラウルスって、どの角度から撮っても可愛いんだけど、
ロディは角度によっては、今ひとつ、なんて思ました(笑)
でもね、
ロディも可愛い・・・
ほらね。
預かり日記Ⅲ_e0099375_9283524.jpg
預かり日記Ⅲ_e0099375_9285090.jpg

by f-danke | 2011-08-16 23:49 | ロディ

<< お墓参りにいってきました 花火にびっくり・・・ >>