久々の爆走   

昨日のこと。
オーママから遊びに来ないって誘ってもらって・・・
バビューンと行ってきました。

オーママんちは、ラウルスんちの近くなんだけど、
ギュスくんのための山のおうちがあるんです。
日中でも25、6℃とか・・・

オーちゃんたちの朝のお散歩コースを案内してもらいました。
素敵。
ほんとに、涼しい・・・
e0099375_165870.jpg
そして、仲良く歩くワンズ。
オーちゃんがラウルスにチュってしてくれた瞬間を撮りたかったな。
e0099375_1662186.jpg
富士山を望める広場へ到着。
雲に隠れていた富士山も顔を出してくれました。
はい、みんな、いいお顔して!
e0099375_1685733.jpg
そして、爆走。
ラウルス、お友達とのこういう時間、久しぶりです。
e0099375_1610547.jpg
e0099375_16111371.jpg
e0099375_16112770.jpg
楽しそうだったな。
ママもそんな姿見て、楽しかった・・・
とったぞ~のラウルス。
e0099375_16131718.jpg
e0099375_16133254.jpg
e0099375_16135126.jpg
富士山をバックにもう一枚。
e0099375_16152084.jpg


甘く見ていたお盆渋滞。
東名は32㌔・・・
でもね、充実した時間のあとって疲れを感じないから不思議です。

ラウルス、楽しかったね。
オーママ、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2011-08-18 16:22 | お出かけ

<< 爆走の代償・・・ お墓参りにいってきました >>