静かな休日   

急に涼しくなって、
嬉しいんだけれど、なんだか変です(笑)

昨日、ばぁばの餃子が食べたい、とリクエストした娘。
BBQには合わないから、と生地をお土産に持たせてくれました。
夕食は餃子に。
24時間テレビをみながら、皮作り。
大変な作業ではないのだけれど、
ひとりでつくっているのが、ちょっとさびしくもあったママです。
そういえば、って、
昨年の5月、実家でみんなで作ったことを思い出したからかな。
父や娘も参加しての餃子作りでした。
美味しくできれば、よかったのに、
ひき肉が今ひとつだったのか、具にねぎを入れるの忘れたからか、
美味しい~~という結果にはならず、がっかりでした。

ラウルスにもカメラを向けることもなく、
終わってしまった日曜日。
雨宿りに来た蝉くんをかわりに(笑)
e0099375_101439.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-08-21 23:54 | 日常

<< お散歩拒否の理由 エコポイントでBBQ >>