静かな休日   

急に涼しくなって、
嬉しいんだけれど、なんだか変です(笑)

昨日、ばぁばの餃子が食べたい、とリクエストした娘。
BBQには合わないから、と生地をお土産に持たせてくれました。
夕食は餃子に。
24時間テレビをみながら、皮作り。
大変な作業ではないのだけれど、
ひとりでつくっているのが、ちょっとさびしくもあったママです。
そういえば、って、
昨年の5月、実家でみんなで作ったことを思い出したからかな。
父や娘も参加しての餃子作りでした。
美味しくできれば、よかったのに、
ひき肉が今ひとつだったのか、具にねぎを入れるの忘れたからか、
美味しい~~という結果にはならず、がっかりでした。

ラウルスにもカメラを向けることもなく、
終わってしまった日曜日。
雨宿りに来た蝉くんをかわりに(笑)
e0099375_101439.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-08-21 23:54 | 日常 | Comments(2)

Commented by オードリーママ at 2011-08-22 13:33 x
一気に涼しくなって、なんか気が抜けちゃいますよね。
犬たちも、雨で運動不足なのに、妙におとなしいです。f(^_^;

先日は遠いところお出で頂いて、ありがとうございました。
帰りは渋滞、お疲れさまでした。お陰で楽しい時間でした。

それで、ラウルス、爪やら皮膚やら、いかがですか?
順調に回復しますよう。。
Commented by f-danke at 2011-08-23 07:47 x
☆オードリーママさん☆
お山も涼しいですか?
こちらは、今朝も涼しいです・・・といっても、25℃あるけれど・・・

先日はこちらこそ、ありがとう。
渋滞は久しぶりだったけど、
それ以上に充実した時間を過ごせたから、苦にならなかったです。

ラウルスの皮膚の方は、
だいぶいい状態なのでは、と思います。
先日の病院で、ちょこっと見てもらったんだけど、
問題ない、って感じでした。
ただね、抜け毛は相変わらずで、
こんなにぬける年ははじめてです。
爪の方は大丈夫。
エリザベスも2日ほどで卒業できました。
薬も飲み終わりました。

今週末は、戻ってくるのかな。
連絡、待ってます。

<< お散歩拒否の理由 エコポイントでBBQ >>