ママの相棒   

昨日、パパさんの実家でのこと。
実家の隣に住む義妹がちょこっと来たときに、
叔母さん、かわいそう、っていった娘。
何が?って・・・
ひとりでの夕食がさびしいよね、っていってました。
大学1年と高校2年の息子がいるのだけれど、
昨日はふたりとも帰りが遅いらしく、義弟も遅いって言う連絡が来て、そんな発言になりました。

え~~、そんなこと、思うんだ・・・
ママは一人での夕食のほうが多いんですけど(笑)
うちも同じ、っていってみたら、
ママには、ラウルスがいるじゃない、って。
そうでした。
ママの隣にはいつもラウルスがいるんでした。

ママのこと、よろしくね、って、
ラウルスにテレパシーを送っているんだろうか・・・
ラウルスもそれを受け取って、
ママのこと、守ってくれている?
そうなの?
はいはい、そうですよって、大あくびのラウルスでした。
e0099375_7251038.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-08-25 23:13 | 日常

<< デビル?・・・それともエンジェル? 月命日だったので・・・ >>