CMの犬   

娘に、
三井不動産レジデンシャルのCMの犬ってフラットのレバーみたいなんだけど、
茶色のフラットのCMなんて、めずらしいよね、フラットかなぁ・・・っていわれて、
早速、調べてみちゃいました。
犬の散歩編。
うん、フラットだ!!
なんだか、嬉しい。

パナホームのCMで、
涼しい風を感じている犬。
とっても気持ちよさそうで、可愛い。
でもね、アイリッシュセッターで・・・
フラットファンとしては、
見るたびにフラット編もあるといいなぁ、なんて思っていたんです。

ボクの出演依頼はきませんかねぇ・・・
今日もお出かけなしのラウルスです。
e0099375_14304381.jpg
最近のラウルスのブログ、寝てばっかり、っていう指摘をうけました(笑)
はい、このところ、ちょっと動きのないラウルス家です。
みんな忙しいし、
ママもガッツに欠けてます。
[PR]

by f-danke | 2011-09-04 14:37 | 日常

<< ママへのお土産 お留守番、ありがと。 >>