CMの犬   

娘に、
三井不動産レジデンシャルのCMの犬ってフラットのレバーみたいなんだけど、
茶色のフラットのCMなんて、めずらしいよね、フラットかなぁ・・・っていわれて、
早速、調べてみちゃいました。
犬の散歩編。
うん、フラットだ!!
なんだか、嬉しい。

パナホームのCMで、
涼しい風を感じている犬。
とっても気持ちよさそうで、可愛い。
でもね、アイリッシュセッターで・・・
フラットファンとしては、
見るたびにフラット編もあるといいなぁ、なんて思っていたんです。

ボクの出演依頼はきませんかねぇ・・・
今日もお出かけなしのラウルスです。
e0099375_14304381.jpg
最近のラウルスのブログ、寝てばっかり、っていう指摘をうけました(笑)
はい、このところ、ちょっと動きのないラウルス家です。
みんな忙しいし、
ママもガッツに欠けてます。
[PR]

by f-danke | 2011-09-04 14:37 | 日常 | Comments(4)

Commented by naughty_cj at 2011-09-05 13:24
本当ね!レバーフラット^^
女のコかな?中井貴恵さんもレバーフラット飼っていて、名前がジャスミンって言うの^^
そのジャスミンちゃんに似ている気がしました*^^*
Commented by f-danke at 2011-09-05 18:54 x
☆CJママさん☆
スタッフの中に、フラットの飼い主さんがいるのかな、なんて想像しちゃいました。
嬉しそうにお散歩している姿、かわいいね。
ジャスミンちゃんなのかしら。
なんだか、気になって、いろいろ検索しちゃった私です(笑)
Commented by sennaパパ at 2011-09-13 11:01 x
はじめまして。検索していてこちらのブログに行き着きました。
家の子で男の子のsenna君と言います。
動物プロからの依頼でもう一匹のブラックのsonna女の子も連れて行きましたが
監督、クライアントとの面接!?でレバーに決定したんです。
Commented by f-danke at 2011-09-14 06:10 x
☆sennaパパさん☆
わぁ、コメント、ありがとうございます。
sennaパパさんんちのフラット君だったのですね。
おりこうさんなんだけど、
うひょうひょ感があるお散歩の光景に、
フラットらしいな、って思わず笑みがこぼれます。
sonnaちゃんも一緒に暮らしているんですね。
いいなぁ。
憧れのフラット多頭飼いです。

<< ママへのお土産 お留守番、ありがと。 >>