また、お留守番・・・   

ワン友さんとランチの約束。
ちっちゃいおねぃちゃんは、
ラウルスも一緒のランチかと思ったんだって。
ラウルスと一緒でないお留守番はつまらないから、
友達との約束を入れたんだって。
でもね、ワン友さんちにワンはいなくなっちゃったんだよね。
あ~~、そうだったんだ・・・ってラウルスのこと思って約束の時間をずらしてくれたんだって。
よかったね、ラウルス。
今日のお留守番もおねぃちゃんと一緒。

でも・・・
ママが出かける準備をしていたら、
こんな視線。
またボクはお留守番?って訴えてる気がします。
e0099375_22373231.jpg
明日はどっかへ連れて行ってあげる。
ちっちゃいおねぃちゃん、
ラウルスと一緒にお出かけしたいんだって。
[PR]

by f-danke | 2011-09-06 22:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by オードリーママ at 2011-09-07 22:35 x
うわっ、ラウルス、ごめん。
今日も留守番になっちゃったよね。。
ホント、ごめんね。
Commented by f-danke at 2011-09-08 08:17 x
☆オードリーママさん☆
大丈夫、空気を読む男、ラウルスです。
帰ってきたとき、
どこいってたの?ボクをおいて、っていう抗議のにおいチェックがなかったのが不思議です。
おかえりの大歓迎はあったけど(笑)

ラウルス、体力温存しておきます。
SOSのときはいつでも出動できるようにね。

<< 笑顔のボク ママへのお土産 >>