☆うちの仔記念日☆   

5回目のうちの仔記念日です。
いつもと変わらない一日だったけど、
おやつだけはちょこっと贅沢に。
e0099375_2352085.jpg
以前にも紹介したお迎えの日のラウルス。
あどけない顔です。
こんなだったスカイブルー君が・・・
e0099375_23561138.jpg
5年の月日を経て、
こんな凛々しい男の子に成長しました。
記念日の一枚を撮るよ、ってデッキに誘ってのショットです。
e0099375_23565592.jpg


あっという間の5年間。
これからも、
ラウルスらしい日々を重ねていこうね。
[PR]

by f-danke | 2011-09-16 23:49 | 記念日 | Comments(2)

Commented by pensses at 2011-09-17 13:10
ラウルスくん、うちの仔記念ですか・・・てことはうちも記念日だったのか!すっかり忘れてました(汗汗・・・)
我が家はおやつも何にもないけど、うちの仔になってくれてパンセありがとう♪
ラウルスくんもまた会うときまで、元気でね!
Commented by f-danke at 2011-09-18 11:49 x
☆penssesさん☆
そう、同じ日にうちの仔になったんですよね。
パンセ家もおめでとう!!

早いね。
もう、5年だなんて。
うちの仔になってくれてありがと。
そして、こんな記念日をずっとお祝いできますように、だね。

<< みんなで早起き! ドアホーンの交換 >>