みんなで早起き!   

娘達に軽井沢行きたい、っていわれてました。
もう少し、涼しくなったらね、って
いっていたママでしたが・・・
カフェカームさんがもうすぐ休業、って知って、
お昼を食べに行こう、ってことになりました。

皆の予定が合うのは3連休の初日。
アウトレットはバーゲン中。
これは、絶対大渋滞に違いない、と、早起きをお願いしました。
で、5時過ぎに出発。
早起きが苦手な次女も、今朝は遅れることなく、気合充分(笑)
で、8時過ぎにはここへ到着です。
e0099375_13205961.jpg
青空ではなかったけれど、
ラウルスにはちょうどいい気温。
先輩GRにごあいさつしたり、
3ヶ月のラブちゃんをあやしたり、
おねぃちゃんたちの買い物にお付き合いです。
e0099375_13241260.jpg
e0099375_13242999.jpg
ママもお付き合い。
ラウルスとの散歩なら疲れを感じないのに、
娘達との買い物では腰が・・・と弱音。
パパさんは軽井沢の秋をみつけてました。
e0099375_13273970.jpg
e0099375_13275551.jpg
思っていた買い物も出来て、
大満足の娘達。
さぁ、次は、想い出のカームさんへ。
[PR]

by f-danke | 2011-09-17 23:12 | お出かけ | Comments(0)

<< 想い出のお店 ☆うちの仔記念日☆ >>