想い出のお店   

カームさんが開店して間もない頃、
ダンケと一緒に訪ねたことを思い出します。
ウィル君、ジュリアン君もいたよね。
雪の日でした。
フラットの看板犬のいるお店。
ネットで検索して、訪ねたのでした。
10月で休業、と知り、
その前にもう一度、って思い向かいました。
e0099375_13373034.jpg
e0099375_13374685.jpg
今日は、ママはシチュー、
パパさんと娘達はカレーを注文。
e0099375_13383573.jpg
e0099375_13385041.jpg
お腹いっぱい、美味しい時間。
お忙しそうだったけど、ウィルママさんともちょこっとお話できて、よかったな。
うちの仔記念日記念にカラーも購入。
ピンクが似合う男の子をめざそうよ、って娘。
ぶたうさぎを意識して、いぬうさぎをラバーズさんへの募金でゲット。
e0099375_13432315.jpg
帰り道、立ち寄ったお店で夕立が。
そしてそのあと、二重の虹。
ダンケも一緒だったんだね、って思ったママです。
e0099375_13461825.jpg
ダンケが逝ってしまったあと、
はじめて峰の原のペンションにいった帰り道にも、虹がでたなぁ。
ダンケは虹の橋にいるんだ、
そして、いつも見守ってくれているんだ、なんて確信しちゃったのでした。
[PR]

by f-danke | 2011-09-17 23:30 | お出かけ

<< 港の見える丘公園にて みんなで早起き! >>