今年の抜け毛   

今年の夏は、抜け毛がすごかったラウルスです。
ゴージャスな毛が自慢だったのに、
普通のフラットに(笑)

膿皮症のせいかな、と思っていたのだけれど、
治ったはずなのに、
抜け毛はとまらず・・・
今年の抜け毛はすごいよね、っていうワン友さんの言葉に、
ラウルスだけじゃない、ってほっとしたりもしました。

ここ数日、ずいぶん涼しくなって、
抜け毛が少なくなってきました。
実家の母も昨日はラウルスの毛があまり落ちてなかった、なんていってました。

これで、抜け毛、落ち着くのかな。

写真は・・・
普通のフラットになってしまったラウルス、ではなくて、
夢見るラウルス。
寝息を立てて、寝ていたんだけれど・・・
e0099375_20514037.jpg
いい夢見たらしく、
歯を出して、笑い始めました。
e0099375_20515992.jpg
どんな夢?
ママにこっそり、教えてね。
[PR]

by f-danke | 2011-09-20 20:56 | 日常

<< 台風一過 ロディ通信 @9月19日 >>