コラボ?   

先日、軽井沢で娘がゲットしたいぬうさぎ。
置いてある場所も悪いのだけれど、
ラウルスが嬉しそうに咥えていることが何度かありました。

どうする?
ラウルスにあげちゃおうか?

でもね、やっぱり、もう少し経ってから・・・
ラウルスは、はむはむで終わらないものね。

で、ラウルスが取れない場所におきました。
で、よくみてみると、
足の裏に、2001の刺繍。
e0099375_2322237.jpg

ねぇねぇ、2001だって。
なんかすごい偶然、ってつぶやいたら、
知らなかったのはママだけで、
娘達はゲットするときに気が付いていたんだそうな。
だからね、これはダンケとのコラボなんだよって。

そっか・・・
ラウルスが
破壊する前に気がついてよかったぁ・・・て思ったママでした。

今日のラウルス。
幸せそうな寝顔だね。
e0099375_2331174.jpg

ちっちゃいおねぃちゃんは、明日から学校。
この夏休みは一緒に過ごした時間が多かったから、さびしくなるかな。
[PR]

by f-danke | 2011-09-25 23:35 | 日常 | Comments(0)

<< アイコンタクト プチトリミング >>