アイコンタクト   

ワン友さんのブログで、
アイコンタクトしながらのお散歩の写真をみていて、
そう、これよね。
いい関係。
ラウルスともこうでありたい、なんて思ったり・・・

で、
ソファでくつろいでいるラウルスに声をかけてみました。
うん、いいね、いいねって、
カメラを向けてみたら・・・
ねむたいんですけど、ってこんな表情。
e0099375_7413311.jpg
お目目キラキラデはないけれど、
ママのお付き合い、ありがと。

日曜日の夜、
豚肉の白ワイン煮っていうのをレシピどおりに作ってみたのだけれど、
急に用事が出来て、
あと30分煮たら、食べられるから、って出かけたママ。
戻って、
食べてみたら、
予想以上に美味しくできていて、
娘達はパパさんがちょこっと手を加えたに違いないって・・・
実はママももしかして、って思って、
パパさんに聞いてみたら、
何もしてないって。
頑張ったお料理ではなかったんだけど、ほっとしたりして(笑)
ま、パパさんのほうがお料理上手だから、娘達のつぶやきも仕方がないね。
[PR]

by f-danke | 2011-09-26 23:37 | 日常 | Comments(0)

<< もう、秋・・・ コラボ? >>