祈りを託して・・・   

こんなものを折ってます。
e0099375_1150281.jpg
でもね、一人の力より、
みんなの力を合わせようって、
午後、ワン友さん宅に集まって、
みんなで折りました。
神様がお友達ワンとその飼い主さんの頑張りに気がついて、
いい方向に導いてくれるといいな、って思います。

窓際で、
自分の腕枕でくつろぎ中のラウルス。
こんな姿を見て、
ほっとする時間を持てるママは、幸せです。
e0099375_11573562.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-09-29 23:34 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2011-09-30 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2011-10-01 08:48 x
☆鍵コメさん☆
あっという間に一週間。
また週末だね。
パパさんも一緒の時間を過ごしているのかな。
今朝はお散歩、行けたかな。

みんなで、応援しています。
祈りはきっと届くって思っています。

<< うちのこにかぎって・・・ 夏休みあれこれ・・・ >>