留守番のご褒美   

おうちでお留守番、とも思ったのだけど、
ずいぶん涼しくなったので、
往復の時間分、お留守番の時間が減るから、なんていう理由で、
車の中で待っていたラウルス。

バーニャカウダーを食べながら、
これ、ラウルス、食べられるなぁ、なんて思っていたママだったんだけど、
娘も同じこと思っていたようで・・・
そんなちっちゃなことが嬉しかったりしました。
そして、お散歩しようよ、なんていう提案。

携帯でちゃちゃってお店を検索。
便利になりました。
駐車場があって、
少しお散歩が出来て、
帰リ道にあるお店へ。
e0099375_18324551.jpg
で、ラウルスへのご褒美の時間となりました。
説明なんていらないね。
e0099375_18331549.jpg
e0099375_18332958.jpg
パパさんには控えめにリクエストするのに、
娘へは大胆に。
最後はコーンをゲットしたのでした。
e0099375_183485.jpg
ありがと、のラウルスは、
夜の公園で、
ブランコに乗る娘・・・こんなことするのは次女です(笑)・・・にお付き合いしたのでした。
[PR]

by f-danke | 2011-10-02 18:38 | 日常

<< 娘達からのプレゼント 虎幻庭にて >>