娘達からのプレゼント   

今日は結婚記念日です。
昨日、ご馳走食べたし、
いつもと変わりない休日。

ドライブでも行こうか、なんて話していたんだけど、
お天気が今ひとつで、
また今度に、って。

お赤飯、炊こうかな、とも思ったんだけど、
夜はお鍋がいい、っていうリクエストがあったから、
白いご飯に。
でもね、いただいたばかりの新米で。

ケーキを買いに行こうかな、とも思ったんだけど、
のんびりしているうちに夕方になって、
ま、なしでもいいか、なんて思ってました。

娘達が思っていたよりも早くに帰宅。
長女はケーキ買ってきたよ、って。
次女はろうそく、買ってきたよ、って。
二人で相談していたらしい・・・

びっくりです。
キャラメルショコラのケーキ。
パパさんの好きなケーキ屋さんへ行ったそうな。
e0099375_22234438.jpg
ろうそくは、以前、お店で見つけて、
パパとママの記念日に買ってあげよう、って思っていたそうな。
太目の二人が似ているでしょ、って。
e0099375_22251324.jpg


素敵なサプライズ。
ケーキはしっかりお腹の中に。
美味しかった、ご馳走様。
そして、ろうそくは、ささっと消して、
結婚式のときの写真の前に飾ることにしました。
ありがと。

今年もまた、素敵な一日になりました。
[PR]

by f-danke | 2011-10-02 22:43 | 記念日

<< 早起きのパン屋さんへ 留守番のご褒美 >>