早起きのパン屋さんへ   

日曜日の朝、
ドイツパンのお店に行ってくる、ってパパさん。

前の日のレストランで、パンを選んだパパさんだったんだけど・・・
ドイツ製 焼きたてパン、ってメニューにはあったのに、
まったくドイツパンっぽくなくて、残念だったそうな。
で、リベンジ。

もうお散歩が終わっていたラウルスだったんだけど、
ボクもいきま~す、って。
うん、ママも行っちゃおうかな。

ラウルスが一緒なら、
パン屋さんの近くの公園へ寄り道もしちゃおう、って、まずは、洗足池へ。
e0099375_15293157.jpg
e0099375_1528740.jpg
e0099375_15282144.jpg
思っていたより、
人もワンも多くって、びっくり。
住宅街の憩いの場なのかもしれない。
早起きさんって多いのね。
せっかくだから、記念の一枚。
e0099375_15335258.jpg
で、次は目的地へ。
こんなお店でした。
e0099375_15354277.jpg
そして、
こんなパンが朝食となりました。
e0099375_15373344.jpg

パパさんは、う~ん、ちょっと違う、といっていたけれど、
写真には残さなかったんだけど、
サンドイッチは、ママの好きな味でした。
[PR]

by f-danke | 2011-10-03 15:39 | 日常

<< 秋本番・・・ 娘達からのプレゼント >>