人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所を変えて、もう一度   

マリーナの駐車場は1時間800円です。
マリーナでお茶すると、1000円で2時間の駐車券がもらえます。
だったら、お茶するしかないよね。
この日はアイスクリームで、ひとやすみ。
場所を変えて、もう一度_e0099375_9141532.jpg
で、もう一度、修行してもらいましょ。
設定を少し変えて、
表情がわかるようになったかな。
こんな感じでスタート。
自由犬ロディです。
まだ、6ヶ月だもん、いいよ、いいよ、まずは、探検。
場所を変えて、もう一度_e0099375_9203919.jpg
場所を変えて、もう一度_e0099375_9205581.jpg
場所を変えて、もう一度_e0099375_921896.jpg
そして、はい、ポーズ!
おばちゃん、どこをみればいいですか、と、聞いてきて・・・
場所を変えて、もう一度_e0099375_9243876.jpg
おねぃちゃんのほうをみて、ほらほら、って声をかけ、
こんな一枚となりました。
うん、いい感じよ、おふたりさん。
場所を変えて、もう一度_e0099375_9271086.jpg
会うたびに成長しているロディです。
昨日からラウルスんちにお泊りしてます。
弾丸ロディって感じなんだけど、
こんなお顔で、
よろしくお願いします、ってやってきました(笑)
場所を変えて、もう一度_e0099375_9413776.jpg

by f-danke | 2011-10-05 09:42 | ロディ

<< 社会化勉強中・・・ ただいま、修行中 >>