人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・一緒にお散歩   

最後の仕上げはお散歩です。
いろんなことを吸収して、ぐんぐん成長中のロディ。
楽しそうに歩きます。
飛び跳ねていることもあったよね。
そして・・・一緒にお散歩_e0099375_12244184.jpg
そして・・・一緒にお散歩_e0099375_12252653.jpg
ときどき、草むらに寄り道したりして、
いっちょまえ(笑)
そして・・・一緒にお散歩_e0099375_12271576.jpg
ママのリクエストに応えて、
ツーショットも頑張ります。
そして・・・一緒にお散歩_e0099375_12275844.jpg
そして・・・一緒にお散歩_e0099375_12281520.jpg
そして、こんなところがゴールです。
あとで、大失敗、って気がつきました。
トイプーって草の実のつき方が半端でなかった・・・(泣)・・・
そして・・・一緒にお散歩_e0099375_12301484.jpg
でもね、でもね、とっても楽しそうだったから、よし!だよね。
まずは、もぐもぐ。
ラウルス、悪いことは教えないんだよ。
そして・・・一緒にお散歩_e0099375_12314196.jpg
次に、はいポーズ、ってお願いしたのに、
自由犬になってしまったロディ。
後ろで、ラウルスお得意のすりすりごろごろしている?
そして・・・一緒にお散歩_e0099375_12342412.jpg
で、ベストショットはこの一枚。
こんな様子を見て、
多頭飼いも悪くないって、娘。
そして・・・一緒にお散歩_e0099375_12362169.jpg
うん、ほんと。
楽しい3日間でした。

by f-danke | 2011-10-11 12:40 | ロディ

<< もう6年目に突入です・・・ 一緒にランチ >>