もう6年目に突入です・・・   

3連休の初日の夕方・・・
娘達に南大沢連れてって、ってリクエストされました。

もっと早くに行動できないのかな・・・ぶつぶつ・・・
争ってもしょうがないから、
夕食の買い物も兼ねて、
ラウルスにも夕方で涼しいよね、って思うことにして、
出かけたのでした。
e0099375_18565680.jpg
娘達の買い物を待っているとき、
思い出したこと、ふた~つ。
ひとつはね、
ブログ記念日だったってこと。
もうひとつは、
ラウルスのはじめてのドライブ先がここだったってこと。

うちに戻って、
ブログを読み返してみたら、
ダンケもここがはじめてのドライブだったって書いてあって、
とっても懐かしく思い出しました。
ラウルスは一日違いの5年前に来ていたようで、写真も残ってました。
5年前のラウルスはこんなんだったのね、って、
またも懐かしくその日のことを思い出しました。

そして、ブログももう6年目かって、ちょっとすごいなって思ったり。
娘達に、
ママって全然A型っぽくないんだけど、
ブログの更新だけは、まめにしていて、A型だよね、っていわれます。
ラウルスの記録だものね。
5年前のラウルスもちょっと載せておこう(笑)
e0099375_1924321.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-10-11 19:15 | 記念日

<< かわいいお土産 そして・・・一緒にお散歩 >>