秋の箱根へ   

パパさんは相変わらず忙しそうだから、
この連休はおとなしく、休養、って思っていたのだけれど・・・
やっぱり、ちょっとだけ、行っちゃおう、って仙石原へ。
e0099375_17133771.jpg
テレビの報道の人が撮影に来ていて、
見頃はあと1ヶ月先でしょう、なんて言っていたけれど、
充分、秋を感じてきました。
青い空に、
雄大な山。
そして風になびくススキ。
何回来ても、好きな景色です。
e0099375_1715113.jpg
e0099375_17151428.jpg
e0099375_17152946.jpg
e0099375_1717348.jpg
e0099375_1717524.jpg
e0099375_17181449.jpg
カメラはパパさんに託し、
ママとラウルスは散策、散策。
人は多かったけど、
紳士なラウルスに拍手です。
いっぱい、声をかけてもらったね。
小さい子にも優しく接することができました。
e0099375_17221818.jpg
お昼はね、ちょこっと期待して、
ホテルに行くことにしました。
それが、とってもママ好みで・・・
大人の休日を味わっちゃった感じです \\^^//
[PR]

by f-danke | 2011-10-12 17:29 | お出かけ

<< ホテルでランチ かわいいお土産 >>