ホテルでランチ   

お昼はここへ。
e0099375_7595133.jpg
e0099375_8122899.jpg
数年前にママはお友達と一緒に
このホテルのレストランでランチしたことがありました。
まだ、ラウルスは生まれてなかったなぁ・・・
帰りがけにみた、
広い芝生の中のテラス席を思い出し、
お昼はここで、ってリクエスト。
調べてみたら、
テラスでランチwithワンちゃんなんていうメニューまであって、
ワンに優しいホテルかも、なんて期待(笑)

芝生の方の席は、空きそうになかったので、
上の席で。
陽射しが気持いいのだけれど、
ラウルスには、もう少し日陰が欲しかったかな。
お料理がくるまでは、イスの下で待機です。
e0099375_8153010.jpg
パパさんは、パテ・ド・カンパーニュ、
ママは御殿場地鶏とベーコンのプレスサンドを。
e0099375_8181083.jpg
e0099375_8184142.jpg
なんてことのない水なんだけど、
とってもきれいだったので、一緒にパチリ。
e0099375_8194464.jpg
そして、ラウルス、出動開始。
陽射しがまぶしくたって、
美味しいにおいは無視できないよね。
e0099375_821022.jpg
すご~く、美味しい、ってわけではないんだけれど、
自然の中での静かなランチタイム。
うん、ここ正解。
オリジナルレシピの逸品、というジンジャーエールと
氷も珈琲だったことにちょこっと感動したアイスコーヒーも写真におさめたママでした。
e0099375_8254722.jpg
e0099375_826751.jpg
このホテル、コテージがあって、
ワンも一緒に過ごせるらしい。
庭園をちょこっとお散歩したらドックランを発見。
もちろん、寄り道。
今度はロディも一緒に、なんて思ったのでした。
[PR]

by f-danke | 2011-10-13 08:31 | お出かけ

<< ドックランへ 秋の箱根へ >>