コスモス畑   

そうだ、コスモスを見に行こう、と急に思い立ち・・・
昭和記念公園へ、って思ったのだけれど、
どうせ行くなら、両親も誘おうかな、なんて思い、
だったら、実家方面のコスモス畑へ、ということで、
久里浜の花の国でのお散歩になりました。
e0099375_8481324.jpg
先日の台風で、今年のコスモスはかなりの痛手を受けている様子。
ここのコスモス畑も、
撮影スポットに鉢植えのコスモスを植え替えてました。
でもね、奥のほうでは、頑張って咲いていたコスモスたち。
e0099375_8514467.jpg
e0099375_852156.jpg
ラウルスとロディも楽しそうに歩きます。
大小コンビで歩いている様子が可愛くって、
カメラにおさめたかったんだけど、
カメラ目線のタイミングが合いません。
e0099375_854887.jpg
e0099375_8542449.jpg
そして、最後におふたりさんに、ママのリクエストに応えてもらいました。
一枚写したあとで、
コスモスがすくな~い、って気がつきました。
e0099375_8595345.jpg
場所を変えて、もう一枚。
今度はふたりの距離間が今ひとつ。
もっとくっついて欲しかったママです。
e0099375_914384.jpg
この日のベストショットはこれ。
撮影スポットでふたりに顔を出してもらった一枚です。
e0099375_945591.jpg
昨日の夜から風雨が強いラウルス地方。
持ち直したコスモスがまたたおれてしまうんじゃないかって、
お世話している方々が気の毒です。
5分咲きくらいだったから、
来週が見頃かな、なんて思っていたのに。
花たちに優しい天気でありますように。
[PR]

by f-danke | 2011-10-15 09:10 | お出かけ | Comments(0)

<< 写真の整理 かわいい形 >>