写真の整理   

プリンターの調子が悪くって、
ちょっとご無沙汰だった写真の印刷。
先週、新しいプリンターを購入したので、早速、母に頼まれていたものを作成です。
こんなものが完成。
たくさんあるロディの写真の中から、
構成をいろいろ考えて、
ちょっと満足できるものとなりました。
e0099375_9361083.jpg
そして、またまた、たくさんあるロディの写真も選んでプリント。
9月、10月分で50枚強。
うちのこみたいだね。
e0099375_9383755.jpg
ラウルスのもプリントしてアルバムにしようかな。
撮るばかりになってしまって、たまるばかり・・・

つぶやき、ひと~つ。
新ルンバのCMにちょこっと出てくるワンってフラットかなぁ。
尻尾がフラットっぽいんだけど・・・
娘はフラットだよ、って。
だから、どうよ、ってことなんだけど、
こういう出演の仕方は好感がもてるママです。
[PR]

by f-danke | 2011-10-16 09:48 | 日常 | Comments(0)

<< お礼はケーキで・・・ コスモス畑 >>