昭和記念公園へ   

午後からの授業の次女。
いつもは、ゆっくり起きて、ゆっくり仕度して、の水曜日なのに、
ロディちゃんと一緒ならって、
気合の入った朝でした(笑)

長女が出かける時間に行動開始。
平日に、
犬の散歩に付き合うなんてめずらしいことなので、
大きな公園の気持ちよさを一緒に味わって欲しいな、と思い、
雄大なコスモス畑を見せてあげたくて、昭和記念公園へ。

色づき始めた銀杏並木が迎えてくれました。
歩き始めてすぐなのに、
ついつい二人並べて一枚・・・ごめんね・・・
e0099375_21573623.jpg
さぁ、一番奥の花の丘へ向かってGO!
でもね、でもね、今年の花の丘は今ひとつでした・・・
自然な感じがないのです。
e0099375_2215360.jpg
先日の台風で倒れてしまって、植えなおしたのかなぁ・・・
きれいなんだけど、
何かが違う。
ちょっと残念でした。
記念の一枚は、これにしました(笑)
e0099375_2243233.jpg
で、原っぱ西花畑をめざすことに。
大きなケヤキの木の向こうの黄色い花畑。
e0099375_2261789.jpg
人が多かったけど、
原っぱを横切ります。
ロディ、大はしゃぎ。
野うさぎのように飛び跳ねながら、すすみます。
e0099375_229933.jpg
そして、到着。
期待を裏切らなかったイエローコスモス。
サンセットイエローという品種だそうです。
e0099375_22162861.jpg
そういえば、昨年もこっちの方が好きだったママでした。
写真では上手く伝えられないのだけれど、
まずはラウルスとコスモスを一枚。
e0099375_22183649.jpg
続きは、また明日。
[PR]

by f-danke | 2011-10-19 22:21 | お出かけ

<< 昨日の続きをもう少し・・・@昭... リクエストに応えて >>