木版画展へ   

2週間くらい前のこと。
ラウルスといつもと違う道を歩いていたら、
ビーグル犬と散歩中のおじさんからこんなはがきをいただきました。
e0099375_20533548.jpg
奥様が木版画を習われているそうで、
このはがきの左上のワンのモデルはこの子なんですよって。
とっても嬉しそうに話されてました。
愉快な犬たち、と題された木版画展。
開催は明日まで・・・
フラットも題材になっているといいな、なんて思いながら訪ねてみました。
残念ながら、
フラットはいなかったけど、
飼い主さんの愛いっぱいの作品がいっぱいでした。

ママもラウルスを題材に、
何かをつくってみたいな、なんて思った秋の一日となりました。
ねぇ、ラウルス、
何がいいと思う?・・・
e0099375_20582797.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-10-22 20:59 | 日常

<< オリーブの木 花言葉は、よい語らい >>