オーちゃんちと一緒に   

このところ、お散歩のリクエストが多いラウルスです。
お腹がすっきりしないのか、
お外が気持ちがいいのか、
今日も、
まずは皆が出かける前に一回。
そして、皆が出かけた後でもう一回。

夕方まではお昼寝かな、って思っていたら、
オーママからの電話に反応です(笑)
オーママの声が聞こえた?
オーちゃん、ギュス君からのテレパシー?
うん、わかったよ、もう一回行こう、って、
まだお昼前なのに、三回目のお散歩です。

秋色に準備中のお池の公園へ。
e0099375_1775865.jpg
久しぶりに、テクテク一緒に、
大きなイチョウの木のところまで。
ラウルス、右下にちょこっとしか写っていないんだけど
ルンルン気分で歩いているのがわかります。
e0099375_1791558.jpg
e0099375_1793335.jpg
そして、お決まりの記念撮影。
e0099375_17144093.jpg
色づいたイチョウも一緒に、って斜めから撮ったんだけど、
無理がありました。
角度を変えて、もう一枚。
e0099375_17154474.jpg
最後に駐車場で。
おーちゃん、可愛い!
ラウルスママにまたね、ってごあいさつしてくれました。
ギュス君、大きくなったね。
大きいのに、甘えた君なところが可愛いよ。
e0099375_1732377.jpg
また、歩こうね。
ラウルスはいつでも準備OKです。
[PR]

by f-danke | 2011-10-24 17:38 | お友達 | Comments(4)

Commented by puri-puri-prier at 2011-10-24 23:38
おーちゃん、元気そうで良かった♪
しばらく見なかったらギュスくん、物凄く大きくなっていてビックリだわ!
Commented by オードリーママ at 2011-10-25 08:41 x
昨日は久しぶりに一緒に歩けて、
オーギュスも、私も、楽しいお散歩でした。(*^_^*)
ギュスの興奮ぶりが全てを物語っていた??
橋の上の3ショット、今にも火を噴きそうですね。
もうちょっと涼しくなって欲しいかも。。今日も暑い?
といいつつ散歩行ってない我が家。
ラウルスはすでに2回はいったかな?^^;
またご一緒できるように、養生します。
今日は午後から麻布、輸血のないことを祈る気持ちです。
Commented by f-danke at 2011-10-25 20:22 x
☆プリエママさん☆
はい、おーちゃん、がんばってます。

ギュス君、大きくなっているでしょ。
久しぶりに会うと、
こんなに大きかった?なんて思います。
でもね、まだまだ可愛いお年頃。
大きい子、いいね。
Commented by f-danke at 2011-10-25 20:26 x
☆オードリーママさん☆
今日も暑かったね。
ラウルス、久しぶりに散歩の帰り道、自主休憩してました。
もう10月だから、って
暑いはずない、なんて思ったらだめですね。

おーちゃん、どうだったかな。
体調のいいときに、
また一緒に歩こうね。

<< 久しぶりのはげ山で・・・ オリーブの木 >>