なが~いランチ   

ククルママとランチの約束。
代表1ワン、連れて行くね、って聞いていて・・・
リオンくんが代表でした。
男の子同士のお付き合いの練習だそうです。
ちょっと緊張のラウルスママでしたが、
ブリーダーさんも一緒だったので、
ここぞというときは指導してもらおう、なんて、
ママも学習の場にする事に。

こんなお店で。
e0099375_23553616.jpg
フラット談義は尽きず、
気がついたら、もう3時半。
あらあら、4時間もの長いランチに付き合ってもらったワン達。
ご褒美はおやつだね。
e0099375_23572695.jpg
そして、別れる前に、ツーショットを。
またですか、ママって横柄な態度のラウルスとそれにびっくりしている様子のリオン君。
e0099375_23584521.jpg
最後は、やっぱり、びしっと、決めてくださいな。
はい、笑顔!
e0099375_23592893.jpg
時計を見れば、
長いランチだったけど、
あっという間でもありました。
リオン君の甘え方がマーリンに似ていて可愛かったな。
[PR]

by f-danke | 2011-10-26 23:46 | お友達 | Comments(0)

<< ここで、待つんだもん! 久しぶりのはげ山で・・・ >>