ここで、待つんだもん!   

お散歩が終わって、
門を入ると、
動かなくなるラウルスです。

お散歩が足りなくって、
もう少し歩きたいときは、
家の少し前の角で動かなくなったり、
門に入る前に抵抗します。

どうして、ここで?
玄関の先にあるうんP入れに、入れに行くのと、
玄関の鍵を開けるのとが終わると、
立ち上がります。

そして、終わった?って、
こんな顔して、
おうちに入るラウルスです。
e0099375_2111353.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-10-27 21:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by アロママ at 2011-10-28 19:59 x
お散歩が気持ちいい季節になりましたねぇ~♪
ラウルス君は リクエストするんだねー
アロリーは おバカだから(笑) ながーい散歩も 雨降りそうだからって チッチだけで帰ってきたときも まったく変わらず・・ていうか 気づかず、外に出たことだけで満足しちゃうみたいで すたこらさっさと玄関に向かいます。

ラウルス君は ママと一緒におうちに入ろって待ってくれてるのね。
優しい子だね。 ラウルス君は♡
Commented by f-danke at 2011-10-29 08:52 x
☆アロママさん☆
ほんと、お散歩が気持ちいい季節になりましたね。
この時期、いっぱい、楽しみたいな、って思います。

ラウルスは、
控えめなリクエストが得意です。
気持ちに余裕があると、
応えるママです。

<< 先輩犬に続こうね! なが~いランチ >>