久しぶり~な一日   

先月だったかな。
久しぶりな電話が一本。
年賀状のやり取りはしているんだけど、20年くらい会っていない社宅に住んでいた頃のお友達でした。
なんだか、急に会いたくなって、って。
彼女、栃木に住んでいるんだけど、
東京や横浜へも苦もなく遊びに来ているそうな。
何人かに声かけるから、会おう、って。
で、
いろいろ調整してくれて、
土曜日の11時に恵比寿で、ってことになったのです。
集まれたのは4人。
ガーデンプレイスでお昼を食べて、
お茶をして、
たくさんおしゃべりして・・・
これは昼の部(笑)

夜の部は高校の同級生と。
場所は実家方面。
5時から、って連絡を受けて、
う~~ん、どうしよう、って思ったんだけど、
こちらは2年ぶり・・・やっぱり久しぶり。
頑張って、参加。
集まれたのは、4人。
こんなものを食べました。
e0099375_13284876.jpg
お酒もちょこっと。
ママにしてはめずらしい・・・
最後はお寿司。
そしてお店を変えて、珈琲を。

キャラって変わらないのね。
ママも昔のまんま、なんていわれたけれど、
久しぶりなのに、
久しぶりではなくって、
楽しい時間を過ごしてきました。

電車での行動を覚悟していたんだけど、
パパさんが現地まで送り迎えしてくれたし、
ラウルスのことは、娘達がみてくれて、
幸せなママ。
みんなありがとね。

ママのこと、こんなふうに待っていたのかなって、
数日前に撮ったラウルスをぺったん。
e0099375_13235713.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-10-30 13:31 | 日常 | Comments(0)

<< 懐かしかったもの・・・ 先輩犬に続こうね! >>