フェルトドック入門講座   

フェルト歴5年のtomamamaさんが、
フェルトドックをつくってみようって、企画してくれました。
”犬だって仲良く暮らし隊” 集合です。
まずは、ランチでスタート。
オスカーママさんのおこわとtomamamaさんのおうどん。
e0099375_21314943.jpg
そして、制作開始。
立体を作った人もいたけれど、
今回、ママはシルエットを。
まずは型紙を重ねます。
e0099375_21362949.jpg
下地は市販の羊毛を使って、
ラウルスの毛は表面に・・・右端の小さな塊がラウルスの毛です。
e0099375_21375892.jpg
ラウルスらしく仕上がるといいな。
一気にがががって、やらないで、
ゆっくり作ろうと思ってます。

4時間のお留守番だったラウルス。
お留守番って気が張って、疲れるのかな。
ママが帰ってきたら、熟睡でした。
e0099375_21424739.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-11-01 21:43 | 日常

<< 助っ人参上! 懐かしかったもの・・・ >>