紅葉2011 @八ヶ岳   

さぁ、お出かけ決定!
どこにする?

軽井沢が見頃のようだけど、
昨年、行ったから、
ママとしては、違うところへ行きたくて・・・
それほど遠くなくって、
それほど混んでなくって、
ワンも楽しめて、
美味しいお昼も食べられて、
と、あれこれ考え、八ヶ岳方面に行くことに。
そして、時間に余裕があれば、
ドックランに寄って、
帰りは軽井沢経由で。

7時半過ぎに出発。
渋滞もなく、10時半に目的地へ到着。
まずは、雑木林をお散歩です。
ラウルスのいい表情が、きてよかったね、と思わせてくれます。
e0099375_15295430.jpg
そして、こんなところを散策。
静かに楽しむラウルスと落ち葉にるんるんのロディ。
e0099375_15322172.jpg
e0099375_1532373.jpg
e0099375_15325379.jpg
そして、恒例の記念撮影では・・・
なかなかロディがモデルモードになれず、
まったく、やってられない、という感じのラウルス。
e0099375_15353978.jpg
ロディがカメラの方を向いてくれても、
ラウルスのまったくも~~という態度は変わらず、
ふたりのタイミングを合わすのは難しい・・・
e0099375_15365897.jpg
で、これを採用(笑)
カメラの方をむいていないけどね。
e0099375_15373692.jpg
最後に紅葉も写してきました。
もみじのグラデーションがとってもきれいでした。
e0099375_1541493.jpg
e0099375_1542433.jpg
e0099375_15422570.jpg
e0099375_15424264.jpg
e0099375_1542567.jpg
さぁ、散策のあとはちょっと早めのランチです。
ワン達、おりこうさん、できるかな。
[PR]

by f-danke | 2011-11-05 15:49 | お出かけ

<< 八ヶ岳倶楽部にて 助っ人参上! >>