RUN  RUN RUN @清里   

ロディにとっては、はじめてのランだったので、
すいているといいな、って思っていたんだけれど・・・
貸切でした。
ラッキー!!

さぁ、ノーリード。
楽しんでくださいな。
e0099375_1724694.jpg
e0099375_1724227.jpg
e0099375_17243977.jpg
もう、説明はいらないね。
このところ、
走ることをしなくなったラウルスだったけど、
仲間がいると楽しそうに走っていて、
それを見るのが嬉しかったママでした。
e0099375_17275195.jpg
e0099375_1728777.jpg
e0099375_17282238.jpg
e0099375_1728392.jpg
e0099375_1729728.jpg
きてよかったぁ~~
まだ走れるじゃない、ラウルス。

ランの様子はまだ続きがあります。
望遠レンズを持ってくればよかったな、っていうのが、ちょっぴり後悔。
[PR]

by f-danke | 2011-11-05 17:42 | お出かけ | Comments(2)

Commented by puri-puri-prier at 2011-11-05 17:56
やっとラウルスんちのブログって言う感じになって来たね♪
こうじゃなくっちゃ!
Commented by f-danke at 2011-11-06 20:19 x
☆プリエママさん☆
久しぶりに欲張りドライブしてきました。
ちょっと疲れは残ったけれど、
かなり楽しいドライブでした。
今度、一緒にどう?(笑)

<< ほのぼの~な時間 駐車場にて >>