ほのぼの~な時間   

遠目に見ると、親子みたいなふたりです。
どんな会話をしているのかな。
e0099375_17455375.jpg
e0099375_17462873.jpg
e0099375_17464376.jpg
おねぃちゃんがボールで遊んでくれました。
うれしいね。
e0099375_17481331.jpg
もっと、投げて、ってリクエスト。
こんなことも久しぶり。
e0099375_17491282.jpg
楽しいぞ、って体全体で表現してる。
うん、ママも楽しいよ。
e0099375_17495892.jpg
そして、満足の笑顔。
e0099375_17503169.jpg
一方、ロディは、
ひとりで野うさぎのように走ります。
ほんと、速くて、びっくり。
e0099375_17514686.jpg
そしてね、いいとこ、みつけちゃったんだよね。
落ち葉のプールへダイビング。
e0099375_17523094.jpg
e0099375_17524764.jpg

ロディと一緒にドックランにきたら、
きっと、楽しいだろうな、って思っていたんだけど、
予想以上に弾けてくれて、
ママも娘達も楽しめました。
貸切だったのが、何よりだよね。
最後に、もう一枚。
お題は、秋色のドックランにて、かな。
e0099375_17575080.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-11-05 17:59 | お出かけ

<< 最後はおねぃちゃんたちへプレゼント RUN  RUN RUN @清里 >>