人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい・・・   

いつもより長かった出張のお迎えを
次女と一緒に空港まで。

早くに行って、
つるとんたんに寄ろう、って娘。

つるとんたん・・・
テレビでもよく登場するおうどんやさん。
新宿と六本木にあるらしいんだけど、
人気で
予約していくこともあるとか。
羽田空港店は、そんなに混むこともなく、
でもね、娘が絶賛するほどの味でもないような・・・
でもね、何か誘うものもあって・・・
お迎えの前に寄り道。

いつもは駐車場で待っているんだけど、
おうどんやさんに寄ったものだから、
到着ロビーまでお迎え。

あら、おんなのこがいっぱい。
きっと、芸能人がくるのねって。
パパさんは出てきたのに、
ちょっと見てから帰りたい、って娘。

ひとりめは、チェ・〇〇〇〇
でも、まだみんな帰らない。
すると、歓声が・・・
超〇〇が出てきました。

カメラを持っていたママ。
ファンでもないのに、
ついついカメラを向けてしまった・・・
ついつい・・・_e0099375_2055012.jpg
そして娘は、握手してもらいに・・・
これまたファンではないのに、
ついつい・・・
優しかったって。
かっこよかったって。
何よりでした。

by f-danke | 2011-11-06 20:57 | 日常

<< 太りすぎ・・・ おうちに帰る前に・・・ >>