古民家を訪ねて・・・   

昨日の夕方、
ラウルスの大好きな公園の横を車で通り過ぎたとき、
あまりにも悲しげに鼻ピーしたので、
今日は連れて行ってあげましょ。

いつもはお池の周りを歩くだけなんだけど、
たまには、違うコースを。
古民家へちょっと寄り道。
e0099375_20314045.jpg
ママ好み。
紅葉も少しだけはじまってます。
e0099375_20332129.jpg
e0099375_20333751.jpg
e0099375_20334924.jpg
ラウルスに、古民家の前でモデルをお願いしたんだけれど、
小川のせせらぎの音が気になって、
探検に出かけてしまいました。
ルルルン、って嬉しそうに・・・
e0099375_2042786.jpg
ママがカメラのISOや露出をあれこれしていたから、
待ちくたびれちゃったんだよね。
気持ちはわかるけど、
よろしくお願いしますよ、って仕切りなおし。
で、この一枚。
お水がボクを呼んでいるって、
カメラ目線はできません。
e0099375_20445273.jpg
でもね、今日は、カメラ目線のラウルスが撮れなくても許しちゃう。
なぜって、カワセミに遇えたから。
望遠レンズを持っていなかったことが残念。
e0099375_20484074.jpg
e0099375_20485640.jpg
e0099375_20512785.jpg
最後の一枚は、
お魚を咥えて飛んでいるんだけど・・・
ラウルスが一緒だったのに、
ゆっくり楽しませてくれたカワセミさん、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2011-11-09 20:55 | 日常

<< 小山田緑地を歩く 落ち葉の小路 >>