人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの朝   

朝、お散歩に行こうとしたら、
パパさんが起きてきました。
一緒に行くよ、って。
嬉しいね。

パパさんが一緒なら、
おうちのまわりのお散歩じゃなくって、
お池のまわりのお散歩にしよう。

静かな公園。
カルガモさんのお迎えを受け、
さぁ、歩こう。
雨上がりの朝_e0099375_115494.jpg
カメラをパパさんに預けます。
素敵な写真がいっぱい。
雨上がりの朝_e0099375_1183413.jpg
雨上がりの朝_e0099375_119093.jpg
紅葉の見頃は、
もう少し先。
でも色づき始めたモミジが、朝の光りを浴びて、とってもきれいでした。
雨上がりの朝_e0099375_11133785.jpg
雨上がりの朝_e0099375_1191687.jpg
雨上がりの朝_e0099375_119298.jpg
ラウルスはいつも以上に元気元気。
植え込みのなかに頭を突っ込み、
まだぐじゃぐじゃの地面を蹴り、
あらあら、びしょびしょどろどろ・・・
被写体にはなれませんでした。
でもね、
同じところに先週行ったから、
そのときには没になったラウルスを載せちゃいましょ。
色づき始めたイチョウの前で。
雨上がりの朝_e0099375_1116659.jpg

by f-danke | 2011-11-12 11:01 | 日常

<< 紅葉2011 @安曇野 冷たい雨の一日 >>