FLAT-NO-WA   

カレンダーが届きました。
e0099375_2140333.jpg
うふふ・・・
ラウルスも6月に登場してます。
なんだか嬉しい。
e0099375_21415636.jpg


安曇野でフラットですよね、って声をかけられて・・・
ちょっぴりフラット談義。
ご実家で飼っているそうな。
広島のクレアちゃん。
違う方向に進んだのに、
携帯に画像があることを思い出してくれたようで、
追いかけてきてくれて、見せてくれました。

そして、今日は、逗子の駅前で、
やっぱり、ご実家でフラットを飼っていらっしゃる方に会いました。
ホクくん。
知ってる~~
一方的に知っているんだけど、
なんだか嬉しくなりました。

フラットの輪を感じます。
フラット、大好き!!
[PR]

by f-danke | 2011-11-14 21:53 | 日常 | Comments(7)

Commented by YU at 2011-11-14 23:57 x
今晩は! はじめまして。ホクです!

今日 山歩きをしていたら娘から電話。逗子駅前での出来事を報告してきてくれました。思わずリーさん速攻メール。で、、、こちらのブログを教えてもらった次第です。

おまけに今日の記事はADWのカレンダーですね。近くのお店なので仲良くしてもらってます。あ、お店のブログに時々我が家のシューホクが登場しています。

なんだかとっても嬉しいご縁ですね。これからもよろしくお願いします。
Commented at 2011-11-15 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スマまま at 2011-11-15 14:12 x
ラウちんの写真見ましたよ。
うちも9月に載ってます!
Commented by f-danke at 2011-11-15 20:42 x
☆YUさん☆
はじめまして。
嬉しいご縁に感謝です。

ADWのブログ、拝見しました。
いつか会えるかな。
逗子近辺、かなり出没しています。
ちなみに、ADWのカレンダー用に送った写真は、逗子マリーナで撮りました。

これからもよろしくお願いします。

Commented by f-danke at 2011-11-15 20:44 x
☆スマままさん☆
スマちゃん、9月ですね。

注文時に大きさ等は知っていたはずなのに、
送られてきて、
大きさにびっくりでした。
フラット、フラット、で嬉しいですね。
Commented by YU at 2011-11-15 21:23 x
たびたびお邪魔です。

今 お友達ブログを見たら ラウラス君とお隣さんでした!
レバフラさんのチャチャ君です。

Commented by f-danke at 2011-11-16 11:36 x
☆YUさん☆
チャチャ君ともお友達なんですね。
お隣さんなんて、うふ、ちょっと嬉しかったりして。

で、チャチャ君って・・・とブログをさがしてみましたよ。
バルダー君ちのチャチャ君なんですね。
バルダー君のころから、ときどき読ませていただいているブログでした。

<< フラット3兄弟と会う 紅葉2011 @安曇野 >>