ドックランで @箱根   

清里のランで、
野うさぎのように、弾けていたロディ。
そんな様子を写真でも伝えたんだけれど、
ぜひ、実際に見せてあげたい、って思っていたママです。
だから、この日のスタートはランで。
e0099375_14151145.jpg
e0099375_14152340.jpg
このランは、ロケーションはとってもいいのだけれど、
ちょっと狭い・・・
そして、自衛隊の演習の音が聞こえてきます。
それでも、暖かな朝の陽射しを浴びながら、
跳んでいるアクティブなロディ。
e0099375_14184894.jpg
e0099375_1419059.jpg
そして、いつもはアクティブさに欠け、
先日は、ご隠居犬、なんていわれてしまったラウルスですが・・・
ウッホホイ、って楽しそう。
e0099375_14204765.jpg
e0099375_1421056.jpg
ふたりの様子をもう少し。
e0099375_14232438.jpg
e0099375_14233735.jpg
e0099375_14261660.jpg
最後は、あ~楽しかった、って満足そうなラウルス。
となりには、ほんとだね、って応えているロディもいます。
e0099375_14275697.jpg


もっともっと弾けるかな、って思っていたんだけれど、
ランの外の芝生広場が魅力的。
ロングリードならばOKとのことなので、
後半は芝生広場で。
さぁ、もっともっと楽しんでくださいな。
[PR]

by f-danke | 2011-11-18 14:35 | お出かけ | Comments(0)

<< 芝生の広場で @箱根 欲張りな一日 >>