芝生の広場で @箱根   

もっともっと楽しんでもらおうと、芝生の広場へ。
芦ノ湖が真下に見えます。
どこで、遊ぼうかな、って思っている風なラウルス。
後ろ姿も楽しそう。
e0099375_17455237.jpg
そこへ、ねぇねぇ、遊ぼ、って誘いに来るロディ。
でもね、OKっていってもらえなくて、あきらめ、
ま、いいか、って明るく立ち去ります(笑)
e0099375_17475421.jpg
e0099375_1748863.jpg
ボールを投入して、
走ってもらうことに。
一生懸命ついていくロディ。
親子のような光景に、にんまりなママ。
e0099375_17554974.jpg
e0099375_1756627.jpg
e0099375_17562086.jpg
ラウルスが自主休憩に入ると、またまたねぇねぇって、誘ってきます。
タフなロディです。
e0099375_17592522.jpg
そのうち、ラウルスは終了モードに。
ロディの誘いも聞かぬふり。
そして、ロディはママに応援を頼みに来ました。
e0099375_1875967.jpg
e0099375_1881424.jpg
ロディはまだまだ遊びたかったみたいだけれど、
ちょっと移動しましょうか。
田貫湖に向かいます。
きれいな紅葉が待っていますように。
[PR]

by f-danke | 2011-11-18 18:11 | お出かけ | Comments(0)

<< ロディ通信 @11月18日 ドックランで @箱根 >>