紅葉2011 @白糸の滝   

紅葉名所のひとつ、って紹介されていた富士宮の白糸の滝。
ちょっと、閑散としていて、
大丈夫?って思いながら、歩き始めたんだけれど・・・
大丈夫でした(笑)
e0099375_17112914.jpg
ここでもまた、
水の音が気になるラウルス。
e0099375_17121946.jpg
e0099375_17124140.jpg
では、滝をバックに一枚、って思ったら、
滝の音がこわくって、
腰が引けてるロディ。
e0099375_17134766.jpg
で、ツーショットはあきらめて、
ラウルスだけで、はい、ポーズ!
e0099375_1714327.jpg
紅葉の見頃は、この週末頃だそうです。
夏は人が来るのかなぁ。
整備が今ひとつだったけど、
”気”を感じられる滝でした。

ここで、紅葉を満喫できれば、帰路につくはずだったんだけれど、
滝はよかったんだけれど、
見頃でないことが心残りで、
見頃、という情報を信じて、河口湖へ寄ることに。
[PR]

by f-danke | 2011-11-19 17:22 | お出かけ

<< フラットの集い 紅葉2011 @田貫湖 >>