フラットの集い   

今日のランチはワン友さんと。
7家族8フラットが集まりました。
e0099375_2221082.jpg
この集合写真の前には、
ちょこっと素直になれなかったラウルスが指導され、
お友達ワンに心配そうに見守られたり、
e0099375_2244582.jpg
写真を撮ったあとには、
お姉さまワンコに遊びに誘われたり、
ちびっ子に囲まれたり、
e0099375_226356.jpg
e0099375_2265024.jpg
ランチのあとは、2次会。
そろそろ、お開き、と思ったら、
空は、こんなに暗く、
そしてイルミネーションも輝いて・・・
e0099375_2285495.jpg
ちょっと、あのツリーのイルミネーションの前で、
モデルをお願いしようということに。
笑顔でね、のリクエストに応えます。
e0099375_22132945.jpg
e0099375_22134397.jpg
最後はみんな一緒に。
e0099375_22141654.jpg
空はもっと暗くなり、
家路に急いだのでした。
e0099375_22151970.jpg
集まってくれたお友達、
ありがとうございました。
あっという間に時間は過ぎ、
とっても楽しいひとときでした。
[PR]

by f-danke | 2011-11-21 22:19 | お友達 | Comments(4)

Commented by puri-puri-prier at 2011-11-22 10:21
初幹事、お疲れ様でした~。
また計画お願いしますネ♪
毎回、らうちんに盛り上がりを見せるプリエちゃんは何なのでしょう?昨日も「遊ぼう!遊ぼう!」の後の一人で「うきゃーきゃーきゃーきゃー」って何を走り回っているんだか??
チェリとプリが同じ反応って、らうちん何か持ってる??
Commented by spice_ree at 2011-11-23 02:25
今回は楽しいお誘いありがとうございました!
7家族もいたんですね。でもワンコの大半はP家と我が家でしたね(^^;;
指導されてるラウちん、やばい!と大汗かいてるのが目に見えるようで、すぐに素直になるところが可愛かったー
周りで心配そうに見てるワンコたちも可愛いですね(*^m^*)
ありがとうございました。
また遊んでください!

あ、ラウルスくんはきっとマダム、もとい、婆キラーです(笑)
Commented by f-danke at 2011-11-24 07:27 x
☆プリエママさん☆
プリエママとブリーダーさんのダブルの力で、
お天気にも恵まれ、ほっとしました。

ラウルスを誘ってくれるプリエちゃん。
うれしいな。
うふ、何か、持っているに違いない。
これからも、よろしくね。
Commented by f-danke at 2011-11-24 07:34 x
☆spice_reeさん☆
お世話様でした。
寒かったら・・・と心配していましたが、予報がはずれて、ぽかぽか陽気でほっとしました。

そう、指導されているラウルスのこと、
心配そうに見てくれているワン達。
怒られてる~~ではなくって、
大丈夫かな、なんて思ってくれている様子が可愛くって、載せてしまいました。
この指導、無駄にしないようにしなくちゃ。

婆キラー?
いえいえ、まだまだ現役なチェリちゃんです。
また、遊んでね。

<< 紅葉2011 @もみじ回廊 紅葉2011 @白糸の滝 >>