紅葉2011 @もみじ回廊   

先週のお出かけレポートの続きです。

ランで弾けたし、
湖畔の散歩も気持ちよかったんだけど、
紅葉を楽しんだね、とはならなかったので、
ママ、もうひとがんばりして、河口湖へ寄り道です。

はい、ネットの情報どおり、
見頃の紅葉が待っていてくれました。
夕暮れ近かったから、ツアー客は帰ったあとのようで、
覚悟していた混雑はなく、
ゆっくりと楽しめました。
e0099375_9382939.jpg
e0099375_9385053.jpg
あと、2、3日したら、赤い絨毯の回廊になるのかな。
それでも、夕陽に照らされた葉っぱは、とてもきれいで、
うん、来た甲斐がありました。
e0099375_9414826.jpg
e0099375_942965.jpg
e0099375_9422357.jpg
e0099375_9423835.jpg
e0099375_942571.jpg
ワン達は、というと・・・
一応、色づいた木々の前で記念のショット。
e0099375_9453274.jpg
e0099375_9455481.jpg
今年は、もみじ回廊の奥にある美術館の庭園へもいってみました。
ワンは入ってもいいのかな、と心配しつつも、
とっても素敵な庭園にちょこっとお邪魔・・・
e0099375_9592786.jpg
e0099375_1003528.jpg
e0099375_1005635.jpg
e0099375_1012323.jpg
最後にワンのショットで締めましょう。
お付き合い、ありがとね。
そして、モデルもありがと。
e0099375_1022492.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-11-22 10:05 | お出かけ

<< 仕上げは、河口湖畔 フラットの集い >>