ラウルスナビの出動   

月曜日のフラットの集いで話題となったはと麦。
実は、いいのないかな、って探していました。
でもね、ラウルス地方で売っていたものは、
ゆでたり、炊いたりして使うもの。
ふりかけみたいに、手軽に使えるものがいいと思って、購入せずに数ヶ月。
昨日、ネットで注文したけど、ラウルスんちもいる?って。
そして、今日、届いたよ、って。

早速、受け取りに、プリちゃんちへ。
でもね、最後のところで、道に迷ったママです。
はじめてではないから、
カーナビもセットせずに向かったのだけど・・・
住宅地に入ったところで、曲がるところがわからなくなっちゃいました。
ラウルスには、プリちゃんちがインプットされているようです。
ママが近くまで行くのに、たどり着けなくて、鼻ピーがはじまりました。
ママはそれを頼りに、
プリエ家の周りを3周ほど(笑)
そして、到着したのでした。

休日の夕方だったから、
門のところで、って思っていたのに、
お茶をご馳走になっちゃいました。
プリちゃんのお皿とフラットのマグカップで幸せなティータイム。
e0099375_9224832.jpg
もちろん、ワンズもおやつを。
嬉しいね。
e0099375_9234361.jpg
クリスマスの準備がしてあって、素敵な空間。
ツリーの前で、一枚撮りたいよね、っていうことに。
でもね、落ち着けないラウルスです。
お友達のおうちに来たことが嬉しくってたまらなかった様子。
e0099375_92739100.jpg
受け取ったはと麦はこれ。
明日から、美味しいトッピングが増えます。
そして、気になるイボが消えますように。
e0099375_9284630.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-11-23 23:07 | お友達

<< 紅葉2011 @奥多摩 はげ山へ GO! >>