お散歩に、連れて行って・・・   

大きいおねぃちゃんが早く帰ってくると、
ラウルスは、お散歩行こう、ってリクエストします。
背筋を伸ばして、
静かに座り、
じっと、みつめます。
きっと、かなえてくれるよね、っいう視線で。

おねぃちゃんは、
まったくもう、っていいながら、
ちょっとだけだよ、って、応えてくれます。

数日前のこと。
この日も、ラウルスからのリクエストがありました。
で、お池の公園へ。
e0099375_2150229.jpg
ずいぶん、色づいてきました。
娘達が小さかったころ、
色づいた山を見て、
クレヨンの木がいっぱい、っていっていたことを思い出します。
もみじのトンネルの道。
ついつい、カメラを向け、
ラウルスにも、モデルをお願いします。
きれいだね、っていっているようなラウルス。
e0099375_215594.jpg
一枚でやめておけばいいのに、
う~ん、きれいな色がでていない、って、
あれこれしていたら、
まだ、続くの、って、あくびされちゃいました。
e0099375_2156504.jpg
もっと、鮮やかな紅葉なんだけどな、ほんとの色が出ていません。
何が合っていないのか、わからず・・・
進んでいくと、
紅葉ポイントに到着。
e0099375_2254364.jpg
e0099375_226156.jpg
ラウルスに、もう一度、お願いしたら・・・
あら、カメラ目線、ありがとね。
e0099375_2284920.jpg
で、欲を出して、もう少し撮ってみました。
赤いもみじとラウルスって似合うんだもの。
e0099375_2295461.jpg
e0099375_2210982.jpg
最後は、楽しませてくれたもみじにズームイン。
e0099375_22103256.jpg
お付き合いしてくれたおねぃちゃんも、ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2011-11-25 22:15 | 日常

<< 紅葉2011 @室生寺 川沿いの桜並木 >>